こんにちは、Gildaです。
前回の晩ごはんクイズで「正解発表は明日のブログで〜」と書いたのですが、昨日は更新ができずスミマセンでした
正解は3番の『カレーライスです。

お詫びに、とっても愛らしいペット写真を投下させていただきます!!

こちらは代表が事務所で飼っている愛亀のコロちゃんです!
代表が泊まりの出張のときや忙しい時は私がお世話をしているのですが、カメさんがこんなに可愛い生き物だとは知りませんでした
ちなみにヘルマンリクガメという種類で、男の子だそうです。

これからはism studioのマスコットとしてちょこちょこ出していこうと思うので、カメ好き&爬虫類好きの方いましたら仲良くしてくださると嬉しいです