おはようございます。最近更新が停滞気味でスミマセン

それにしても、しばらく更新がなくても水・木曜日になるとアクセスがちらほらあって、何気に晩ごはんクイズ好評なのでしょうか? いや、まさかね…… ( ´_ゝ`)ハハッ

と、言いつつまだ引っ張ります。一昨日(21日)からism studio晩ごはんクイズも2ndシーズンに入り、これを機に少々ルールを改正。代表の意向で5択問題となりました。
また、それにより今まで出題者でしかなかった代表もレースに参戦
正解者が出なかった場合は代表にポイントが入ります。

そして景品の趣向も変えようと、誰かが10Pointを獲得した段階で最下位だった人が「自分の特技を生かしたものをプレゼントする」という案が出ました。
しかし我がグループが誇るシナリオライター 真岸さんの
「だったら私は1位の人を主人公に二次創作SS書きますよ」
という一言を皮切りに、事態は戦々恐々としていきます。

私、何書いてんだろ……
 
(;´Д`).。o( 流石に自分が主人公の二次創作シナリオを読むのはイタいだろ)
(; ・`д・´).。o(しかも“あの”真岸さんが書くんだろ?)
(´・ω・`).。o(絶対すごいイジられ方されるに決まってる!!)
(´;ω;`).。o(この人むしろ最下位を狙いにいくんじゃないか?!)

なんということでしょう!
神聖な晩ごはんクイズがただのチキンレースと化してしまいました(違う)

結局、それでは景品でもなんでもない(失礼)ということになり『1位になった人がモデルになる人を指名できる』という案で落ち着きました。やれやれ。

もしブログに掲載できるようなものだったら載せちゃおうかなうしし