こんばんは、Gildaです。
札幌では既に初雪も降り、名古屋出身の私としてはもう寒いです。もう寒いです!!
私はここ数年「その季節にその季節らしいことをする」 という目標を立て、出不精ながらも春にはお花見に行ったり夏にはお祭りに繰り出したりと、日本の四季を楽しむよう心がけてきました……。

スポーツの秋? 読書の秋?? 芸術の秋???
秋よ、オマエどこ行った!!?

と、「試される大地」ならぬ「試してくる大地」への嘆きはこのへんにしまして、先日から続くism studio過去のお仕事紹介をしたいと思います。
スポンサー登録は1年毎なので来年はどうなるか分かりませんが、少なくとも今年度いっぱいはism studioのロゴを付けて大会に出てもらっています。千春ちゃん頑張れ〜

他にも大人の事情により詳細は語れませんが、インディーズアーティストへの楽曲提供、ラジオドラマの音声編集、ボイストレーナー、Webデザイン&コーディング、イベントや会議のテープ起こし等々……
本当に多岐に渡ってお仕事をさせていただいています。あざっす!!

では最後に、昨日の晩ごはんクイズの正解発表をば

ズバリ『生姜焼き』『オニオンスープ』だったそうです。
すごい和洋折衷だなオイ

そしてなんと!昨日の結果でメンバーの黒鷺クンが10Point溜まりまして、何か素敵なモノをもらっていました。ホント気持ち悪いくらいピタリと言い当ててくるんですよ、黒鷺クン。部屋に盗聴器でもあるんじゃないかと思うくらい。

さぁ、来週からは晩ごはんクイズ2ndシーズン突入ですよ
皆さんも恥ずかしがらずにどしどしご参加ください