ちょっとお休みしてしまいましたが、今日だけは絶対に書かなければいけません。
なぜなら今日は水曜日……そう!晩ごはんクイズの日です!!

本日のヒント:メインは和風の肉料理 + 洋風の汁物

正解発表は明日のブログで。
なんのこっちゃって人は10月7日の記事をご覧ください

さて、流石にこれだけで終わらせるわけにはいかないので今回もやりますよ。
過去お仕事情報〜

蒼衣わっふるさんという方にゲームBGMのご依頼をいただきました。
この方は「フライトグライド」というオリジナル架空世界の創作・企画をしているイラストレーターさんで、外国語も堪能なため創作を通してグローバルな交流をしているみたいです。

すごいなぁ、ism studioメンバーは英語とかからっきしですよ
サモファンのOPムービーに使ってる英文ですら、私の知り合いのドイツ人ハーフ帰国子女ちゃんに英訳をお願いした始末
あ、スペシャルサンクスに入ってる「マヨ」って子です。ありがとね、マヨちゃん!!

ちなみにわっふるさんは代表の書いた曲をとても気に入ってくださって、Twitterでわざわざこんなツイートをしてくださいました

こんな風に言っていただけると涙が出ちゃいますね
こちらこそありがとうございました!
【リンク】