さて、本日は ism studioだってちゃんとお仕事してるんだからねっ企画の第二回目でございます。

なんと!今まで数々の作品に出演し、最近では自サークルでも精力的に活動していらっしゃる演技派声優「和鳴るせ」さんとギリジンソングのカバーでお馴染み「小宮真央」さんのユニット『あまおと☆ふぁるせっと』のCD制作に参加させていただきました 

すいーとめろでぃ-雨音ver-(試聴)


※ 動画内の矢印と実際の曲のタイミングがズレています。ご注意ください。

2015年春のM3にて発売されたこのCDの中で「01.びたーめろでぃ」「05.お願いっ!花占い」の作曲を代表136が、ジャケットデザインを私Gildaが担当させていただきました!!

現在こちらのCDはMelonbooksさんの通販で在庫残りわずかです。ご購入はお早めに!
すいーとめろでぃ-雨音ver-【Melonbooks販売ページ】

また和鳴るせさんにはサモファンへのゲスト出演をお願いし、小学生(ショタ)3人とモブの女子2人の計5キャラを見事に演じ分けてくださいました。なんと勿体無い使い方!ありがとうございました、るせ姉様……

次回作では是非メインキャラで出ていただきたいなと(勝手に)思っております。