晩ごはんクイズ外れた。。。ちょぉ自信ぁったのに。。

ゥチの予想したラーメンぢゃなぃんだって。。。

網走ゎゥチが思ってたほど田舎ぢゃなかったってコト。。。。

もぅマヂ無理。。。ブログ書こ。。。


ということで、昨日の晩ごはんクイズの正解は『ハンバーグ』だそうです。チッ!
なんのこっちゃっていう人は昨日の記事を見てください ( ´_ゝ`)ノ

えーでは今日から、ism studioが今まで請けてきたお仕事の紹介をしようと思います。
一番最近だと シェイクスピアSENDAI 主催「ロミオとジュリエット」の舞台音楽を担当しております。
シェイクスピアSENDAIさんとは昨年からお付き合いがありまして、 一作目の「ハムレット」でも音楽を担当させていただきました。

【 シェイクスピアSENDAI「HAMLET」】※前作


ちなみに今年度の新作「ロミオとジュリエット」は
【日付】2015年10月24日・25日
【会場】エル・パーク仙台ギャラリーホール
にて公演される予定です。仙台にお住まいでミュージカルお好きな方は是非に

詳細は シェイクスピアSENDAIまたはstudio8さんまでお問い合わせください