こんばんは、Gildaです

ism studioは週1回、水曜日にSkype全体会議をしております。
それはもう、やんややんや脱線しながらもなんとか議題を消化していくわけですが、この週1の集まりの最大の目玉は会議終了後に行われる
『代表136家の晩ごはんメニュー当てクイズ』〜

このクイズは得点制(ピタリ当てたら2P、メインの食材を当てたら1Pなど)になっており、10ポイント先取したメンバーには代表から “なんか素敵なもの” が進呈されるそうです。やったね!

果たして本日のメニューは何なのか!? 今後は毎週ブログで正解発表していこうと思いますので、もしよければ暇つぶしにでも予想してみてください。

ちなみに本日のヒント:
代表は地方に出張中なので「外食もしくはコンビニ弁当」です。 

秘書は代表のお帰りをお待ちしておりますよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ